人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPの沢山の初期不良にソニー社長が大名言!

PSPの沢山の初期不良にソニー社長が大名言!_b0002658_1916185.jpg


  「それがPSPの仕様だ」
 これが、私が考えたデザインだ。
 使い勝手についていろいろ言う人もいるかもしれない。
 それは対応するゲームソフトを作る会社や購入者が、
 この仕様に合わせてもらうしかない。
  世界で一番美しいものを作ったと思う。
   著名建築家が書いた図面に対して
   門の位置がおかしいと難癖をつける人はいない。
   それと同じこと。


PSPの発売からしばらく経ちましたがカナリの不良が
見つかっております。 詳しくは こちら。
ボタンが戻らない、液晶がすぐ抜ける、画面が歪む、
UMD(ソフト)が勝手に飛び出す(2chでお祭り) などなど。。
数多くの不具合が見つかり不満が噴出してる中でのこのコメント。


クソニー:文句言う前にPSP買えよ
消費者:買いました。不具合がありました、直してください。
クソニー:仕様です。



うはwwwwwwwwwwwwwwww仕様wwwwwwwっうぇえwwwwwww

「それがPSPの仕様だ」のガイドライン
Googleで「不良」と検索

  by newdaysdown | 2005-01-23 19:11 | 時事ネタ

<< もうすぐスレ立て5周年 電波 ゆんゆん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE